『MHF』:海外でも運営ポリシーは変わらず。注目のクローズドβテスト開始

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
【おまけ対象外】柏姉妹 shiho&shizuka【080710SP_10】【TIMESALE】
韓国NHNは、オンラインゲーム『モンスターハンター フロンティア オンライン』(MHF)韓国版において、2008年7月10日(木)より第二次クローズドβテスト(正式サービス開始前に、人数を限定して行うテストプレイ)をスタートすると発表しました。

先日行われた第一次クローズドβテストに当選していればそのまま今回のテストにも参加可能。データはそのまま引き継がれているため、継続してのプレイが楽しめます。

プレイヤー同士の集まりである「猟団」(他ゲームでのギルドに相当)が結成可能となり、団員の「ハンターランク」(レベル)の合計が最も高い猟団には専用コントローラーがプレゼントされます。また、ゲームのバグを報告すれば「モンハン」のアイドルであるブタの「プーギー」のフィギュアなどが贈られます。

本家『MHF』は一貫して大規模猟団を優遇する施策を行っていますが、韓国版でも同じ方針がとられる模様。ギルドどうしの対抗戦などは韓国プレイヤーの好むところであるため、猟団結成が大いに盛り上がるのではないでしょうか。とはいえ、正規ルートのハングル版は『MHF』が初めてであり、「モンハン」というゲーム自体に馴染みが薄いのが韓国プレイヤー。日本版では運営サイドが「新人猟団」を結成することで初心者をサポートしていますが、こうした施策が輸入されるのかどうか、今後の展開が期待されるところです。

【関連記事】
「モンハン」ブーム、隣国でも爆発するか?『MHF』のテスターに7万人が応募 さらに増える見通し(6月9日)
『Acid Black Cherry』デザインのスペシャルガンランス プレゼント!〜『MHF』 (6月6日)
『MHF』韓国版1万名規模のクローズドβテストを開催(6月5日)
違和感なく「狩れる」USBゲームパッド ロジクールが7月発売(6月3日)
(引用 yahooニュース
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/vxt3smh/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 02:12

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/lghf9y7/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 23:12

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/7tn9ym9/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月27日 23:38

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/km9ewjs/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 01:21

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/m1gzg6i/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 18:02

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:12

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:52

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:23

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

