アフロの星からやってきたお笑いユニット

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
【おまけ対象外】佐藤あいピュアっ娘あいちゃん14歳【080710SP_10】【TIMESALE】
 今年2月に結成された“アフロニア出身”のエンターテイメントユニット・アフロ the ゴールド with シスターズが、このほど東京・六本木のオリコンに来社。アフロの布教活動を行い「アフロブームを巻き起こします!」と気合充分に今後の飛躍を誓った。

社内イベントの様子

 某ピン芸人の化身として生をうけたアフロtheゴールド、シンガー出身のアフロtheダイアン(ピンク色)、ダンサー出身のアフロtheエミリー(緑色)の3人による、歌って踊れるアフロネタがウリ。笑い、音楽、ダンスのコラボで今後もテレビやライブなどで幅広く活動していく。

 アフロといえば様々なタレントがいるが、ゴールドは「ライバルなんてとんでもないです。アフロな人は全員応援したい」と仲間意識が強いという。「DANCE★MANさん、DJ OZMAさん、トータルテンボス、それに最近は鶴っていうバンドも同じ3人組アフロなんで一緒になんかやってみたい」と本気でアフロの輪を拡げるつもりだ。それだけにスキマスイッチの常田真太郎がアフロをやめたことがショックだったようで「残念な気持ちでいっぱいです」と無念の表情を浮かべていた。

【関連】
宇宙海賊は歌手活動が好き?“地球儀芸人”ゴー☆ジャスに迫る (08年06月26日)
“美脚宇宙人”、遂に地球デビュー! (08年05月28日)
玉山鉄二、瑛太が“雪猿仲間”のアフロ姿にあ然! (08年01月12日)
女の子の憧れ、あのキティちゃんがアフロに!? (07年08月25日)
実はイケメン!?「のだめ」で気になるアフロちゃんの正体 (06年10月25日)
(引用 yahooニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。