田中麗奈に独占インタビュー!やっぱりぞっこんラブ…でも永遠の片思い?

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
ほしのあきてぃTシャツ りんごブラックS
 昨年の大ヒットを受け、ついに完成した映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』で前作に引き続き妖怪猫娘を演じる田中麗奈に話を聞いた。

【関連写真】映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』写真ギャラリー

 まず驚かされるのは、猫娘の髪型やファッションがモデルチェンジされ、前作以上にシャープで攻撃的な印象を与えている点だ。「今回は前作以上に暗い部分も多いんで、作品の雰囲気に合わせてかなり変わりましたね」と田中。デザインには本人も参加しているそうで「(本木克英)監督さんやスタッフのみんなと一緒に、イラストを描きながら話し合ってデザインを作っていきました」と語り、ネックレスも数パターンの中から衣装に合うものを選んだというこだわりぶりだ。

 変わったのは見た目だけではない。今回は猫娘の鬼太郎に対する気持ちにも大きな変化が生まれている。「前作はまだ妖怪役ということで、探ってる部分があったんですが、今回は自分なりに役作りができました」と語る田中は、今回の猫娘について「ちょっと姉御系でいきたいなーと思って。大切な鬼太郎を守ってあげたいというか。そういう方が自然だし、同じ猫娘でも演じるのが新鮮でしたね」と語ってくれた。ということは、やっぱり猫娘は鬼太郎のことが好き?...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。