打倒・AKB48、アイドリング!!! 吉本新喜劇初のグラドルユニットが初お披露

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
ほしのあき/にゃぁあ!(DVD付)
 東京吉本新喜劇に出演する性芸人8人による初のグラビアアイドルユニットYGA(よしもとグラビアエージェンシー)の設立発表会が5日(土)、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われ、マスコミ、一般ファンの前に水着姿が初お披露目された。架空の事務所YGA社長に就任したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太は「ライバルはアイドルと名乗る奴全て。これからアイドル戦国時代に入ります」と鼻息を荒くし、ゲストとして駆けつけた相方のしずちゃんは「自分をかわいく見せる角度とか研究した方がいいよ」と撮影経験豊富な先輩として、上から目線でアドバイスを送った。

セクシーポーズが満載なメンバーのソロショット

 YGAは東京・新宿の劇場『ルミネtheよしもと』の7周年記念キャンペーンの一環で発足。8人全てが東京吉本新喜劇所属だが、選考基準について山里社長は「吉本のかわいいどころ“8種類”を選んで、色んなバリエーションを集めた」とニヤリ。ライバルとしてAKB48やアイドリング!!!の名を挙げ「挑戦状を出そうかと思う」と自信をみなぎらせた。

 8人の中でも注目株は、3サイズが全て3桁という破格ボディの持ち主・なんしぃとカマドルのアンナ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

