ほしのあきの“ヘア”が狙われている!

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
ほしのあき/ほしの万博
 今年1月からスタートしたフジテレビの競馬番組「みんなのケイバ」でキャスターを務めている“巨乳タレント”ほしのあき(30)が絶好調だ。

予想が当たりまくっている彼にあやかろうと、ボディータッチをしたがったり、ヘアを欲しがる輩が後を絶たないとか!?

 1月27日に行われた中山ケイバのメーンレース『AJC杯』(GII)で、本命に押した(10)ドリームパスポートは5着に沈んだが、名前のよさで購入したという3連複(5)(11)(16)2万4420円を100円分的中させたほしの。

 彼は同番組が始まった今年から本格的に馬券を買い始めたばかりだが、1月20日も予想をずばり的中させ、勢いに乗っている。

 「あきはあきでも前任者で『うまなで』という番組タイトルの司会を務めた現・井上康生人の東原亜希とは、えらい違いです。何せ東原はレース予想“38連敗”の珍記録を樹立。究極の“さげまん”と呼ばれたほどでした。東原が推した馬の馬券は買うなというのが、ファンの間で定説になっていました」(芸能ライター)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。