「動くとお尻がブイッと出ちゃって」秋山莉奈、新DVDをPR

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
【予約】 「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’07ー’08 14期生
 グラビアアイドル、秋山莉奈(22)が9日、都内でDVD「りな☆MOON〜満月のオシリーナ〜」(フォーサイド・ドット・コム、5040円)の発売記念イベントを行った。月をイメージしてハワイで撮影し、しっとりと大人びた仕上がり。「黒の皮のビキニでバイクにまたがったんですけど、水着が伸びない素材なので、動くとお尻がブイッと出ちゃって」。


【関連記事】
美尻が…秋山莉奈、撮影で恥ずかしかったことは?
“オシリーナ”秋山莉奈、自慢の美尻はテニスのおかげ!?
“美尻の女王”危機!秋山、蚊に刺され尻にケガ
“オシリーナ”秋山莉奈がハワイで美尻をアピール!
特集「ビキニ向上委員会」
(引用 yahooニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

