杉本彩“生涯恋愛主義”宣言!!

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
Gカップ級バストを目指せる!!何にでも混ぜれるパウダータイプ♪フレイムバストGスタイル
 優・杉本彩(39)が22日、千葉・船橋市にある「ららぽーとTOKYO-BAY南館」のリニューアル記念イベントに出席した。胸の谷間が見える紫色を基調としたセクシーなワンピースで登場するとトークコーナーでは恋愛観について持論を展開。「私はお付き合いすると1人の人を深く探求するタイプです。棺おけに入るまで恋愛をしていたいです」と“生涯恋愛主義”を宣言した。現在の恋人については「とりこにしたいと思う人はいます。誰?それは答えられませんね」と、けむに巻いていた。

【関連】 グラビアアイドル記事バックナンバー
【関連】 水着・巨乳・グラドル特集
(引用 yahooニュース
この記事へのコメント
なうてのプレイボーイを次々と落としてきた高岡早紀。


昨年の市川海老蔵、布袋寅泰。
かれこれ10回以上の「熱愛発覚騒動」。
高岡早紀は魔性の女なのか…
Posted by 高岡早紀が出演していたAXを発見! at 2008年05月25日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。