巨乳グラドルが「シストレFX」PR

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
ティッシュを使うためのセクシーティッシュケースティッシュケース すてきなスイマー【オーク...
 人気グラドル滝沢乃南(22)、山本彩乃(22)、佐々木梨絵(24)、山口愛実(24)、折原みか(24)が21日、都内で行われた「シストレFXグランプリ2008」の発表会見でトークショーを行った。

 これはFX(外国為替証拠金取引)のデモ取引を、クリック証券がWEBなどで提供するもので賞金総額が2000万円という壮大なマネーゲーム。金銭感覚が無いという折原は「服を見ると衝動買いしてお金を使い切っちゃうんで、直さないと…」と笑顔で語り、5人でお金の大切さをアピールした。

(写真=「シストレFXグランプリ2008」の記者発表に出席した(後列左から)山口愛実、折原みか、佐々木梨絵、(前列左から)山本彩乃、滝沢乃南)

【他にはこんな記事も!!】
歌蔵のロッケン問答 KYOYA(前編)
サザンオールスターズの“解散ビジネス”
AKB48が舞台「ドラムストラック」をPR

内外タイムスとは
当たる!!と評判の競馬から、文化、レジャー、芸能報道。野球、格闘技などのスポーツに、政・財界の内幕情報が満載の夕刊情報娯楽紙!

(引用 livedoorニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。