台湾おっぱい女子アナの正体が判明! 衝撃事実!

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
潤音/潤音 J−cup BOMBER

meta-creation_date: 05/20/2008 03:00:00

>
台湾おっぱい子アナの正体が判明!

先日、「台湾のエロすぎる女子アナが中国で大人気」という記事をお伝えした。台湾の巨乳子アナがマジメな番組なのにオッパイを強調した服装で番組に出て、その画像をサイトで見た中国人たちが大興奮しているという記事である(たとえば『大旗網 daqi.com』などの中国ポータルサイト)。

しかし、これには大きな間違いがあったのだ。実際に台湾に巨乳の子アナはいるものの、中国のポータルサイトなどに掲載されていた画像は本人のものではなく、我が日本国の“テレビ朝日の子アナのアイコラ”だったのである。アイコラとは、顔と胴体を画像加工し、プロポーションを変化させるなどの変化を加えた画像のこと。

この事態を簡単にまとめると、悪意ある人物がテレビ朝日の子アナの胸部を巨乳にコラージュし、「これが台湾の巨乳子アナだ!」として中国のサイトに個人が掲載。その後、それを本気にした中国のマスコミやインターネットユーザーたちが「けっ、けしからん! で、でっ、でもタマラーーン!」と大興奮したわけである(中国人たちは、いまだに日本の子アナのアイコラとは思っていないはずだ)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。