釈由美子の膨らんだ胸にビックリ!?

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
EL ALEF エルアレフ 矢吹舞
 この半年でバストがCカップから85センチのEカップに2つもアップ? 12日、都内で行われたトヨタの新型ミニバン「アルファード」の発表会に登場した釈由美子(29)は、胸の谷間がクッキリだった。 釈の胸が膨らんだのは“加圧トレーニング”の影響が大だとか。彼は日刊ゲンダイ本紙のコラムで「加圧トレーニングにハマっているんです」「(原沙知絵さんに)『バストアップにもいいよ』ってすすめている最中です」と書いていた。「加圧トレーニングは専用のベルトを腕と脚に巻いて血流を制限してトレーニングを行うことで、短時間で大胸筋などを鍛えることができるのです。この方法はバストアップやウエストシェイプの効果を得られるとされています」(事情通) 実際、加圧トレはタレントの間で流行中。藤原紀香、杉本彩、大地真央、MEGUMI、友近が熱心に取り組んでいる。“隠れ巨乳”といわれる上戸彩も週に1回は必ず加圧ジムに通っているという。 釈の胸を見て、“加圧”にハマるタレントがますます増えそうだ。【2008年5月15日掲載】

(引用 livedoorニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。