[CHECK] 「電撃G's Festival! ANIME Vol.1」はXXXをペロペロする“シャナ”フィギュア付き

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
小阪由佳/山崎真実/ゆかまみ
 2月9日、メディアワークスから「電撃G's Festival! ANIME Vol.1」が発売される。価格は1,980円(税込)。


 「電撃G's Festival! ANIME Vol.1」は、メディアワークス発コンテンツの情報を中心に、アニメや声優、各種アイテムを強力にプッシュしていく情報誌。第1号の内容は以下の通り。

■電撃アニメガイド・灼眼のシャナII
・狼と香辛料
・シゴフミ
・GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―
・我が家のお稲荷さま。
・アリソンとリリア
・図書館戦争
・乃木坂春香の秘密
 ■新作アニメガイド・To LOVEる
・劇場版 空の境界
・かのこん
・CLANNAD
・ARIA The ORIGINATION
 ■声優グラビア&インタビュー(以下敬称略、順不同)・坂本真綾&能登麻美子(劇場版 空の境界)
・広橋涼&神田朱未(CLANNAD)
・高垣彩陽&名塚佳織&井口裕香(ture tears)
・阿久津加菜&塩野アンリ(GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―)
・植田佳奈(シゴフミ)
 ■アニメグラビア(描き下ろし&版権絵ポスター12連発)・灼眼のシャナII(いとうのいぢ表紙絵)
・灼眼のシャナII(アニメ版権絵)
・GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―
・狼と香辛料
・シゴフミ
・我が家のお稲荷さま...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース

「元気な性格は私似かも」久保恵子、苦難乗り越え女児出産

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
【春夏☆帽子】素材使いでフェミニンな印象♪サテン華コサージュ付きボイル水玉キャスケット278...
 クボケーの愛称で知られる元祖お天気お姉さんのタレント、久保恵子(35)が10日午前11時15分、第1子となる児を出産した。

 所属事務所によると、2605グラムで母子ともに健康だが難産だった。一昨年5月に入籍したでJBLスーパーリーグ、東芝ブレイブサンダースの北卓也選手(35)は立ち会えなかった。

 約1年の不妊治療や流産の心配も乗り越えママになったクボケーは「生まれた時は涙が出てきました。いろいろありましたが、すべていい思い出。赤ちゃんはダンナに似ているけど、舌打ちしたり蹴りをしたり元気な性格は私似かもしれないです」と大喜びしている。


【関連記事】
3月出産予定のサエコ、ダル実家で初のお正月
「とっても安産」元フジの大橋マキ・アナが女児を出産
細川ふみえ、出産後の初仕事は「子育てブログ」
西田ひかる「授乳期間も終わり…」出産後初ドラマ
喜多嶋舞が妊娠、出産は年明け
(引用 yahooニュース)

福永ちな「蕾」

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
[DVDソフト] ほしのあき 月刊 ほしのあき(3)
▼福永ちな写真集『蕾』(DVD付)福永ちな - Wikipediaを見たら、デビュー前には「よく、ほしのあきに間違われていたらしい」というのですが、確かに似てますね。「福永ちなオフィシャルブログ」もありました。福永ちな、ギリギリG乳で「やっと『つぼみ』になったところなので、これから頑張っていくぞ、という意気込みをこめたタイトルです」というコメントが紹介されていました。福永ちな史上、衝撃の最大露出! 90cmGカップバストと美尻でグラビアでは大人気、最近ではMBS『ジャイケルマクソン』にレギュラー出演中など、テレビ等でも幅広い活躍を見せている福永ちな。.. 続きはコチラ

(引用 livedoorニュース

吉川さおり、かっこいいセクシー系とかわいいロリ系が見られる!

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
機関区と機関車(40(九州のD51))
2007年はSUPER GT「KUMHO TIRES」キャンペーンガールとして活躍し、グラビア活動も好調の吉川さおりさんが、DVD『ageha』(ベガファクトリー)の発売記念イベントを開いた。

取材:はじめてのDVDですね。いつ頃どこで撮りました?
吉川さおり:10月末に千葉県と軽井沢のほうで撮りました。

取材:どんなシーンが入っているか説明してください。
吉川さおり:まず、千葉県で撮影されたほうは海がメインです。浜辺などで撮りました。軽井沢のほうは浴衣を着ていたり、別荘みたいな建物のなかでバスルームや暖炉の前、和室といったシチュエーションで撮りました。踏み切りでもロケしましたね。

取材:オススメのシーンはどこですか?
吉川さおり:バスケットボールをしているところです。水着でスポーティーにやっています。あとは浴衣ですね。あまり浴衣を着る機会がないので、貴重だと思います。

取材:タイトルが『ageha』ですが、その由来は?
吉川さおり:「アゲハ」という言葉がかわいくて好きなんですよ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース

美尻が… 秋山莉奈、撮影で恥ずかしかったことは?

今日のほしのあき動画をこよなく愛すの注目ニュースです。
森下悠里/ゆーりずミックス
 グラビアアイドル、秋山莉奈(22)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「りな☆MOON〜満月のオシリーナ〜」(フォーサイド・ドット・コム、5040円)の発売記念イベントを行った。

 ハワイで撮影した最新作は月のイメージで、しっとりと大人びた仕上がり。「初めて黒の皮の水着を着て、(バイクの)ハーレーにまたがったんですけど、ちょっと恥ずかしかったです。皮素材で伸びないので、お尻がブイッとなっちゃって」と自慢の美尻も豪快にアピールした。

【関連記事】
“オシリーナ”秋山莉奈がハワイで美尻をアピール!
“オシリーナ”秋山莉奈、自慢の美尻はテニスのおかげ!?
「爽健美茶」ヌード娘・佐々木希、10代最後の水着!
「はずかしい…」1年ぶりの水着にグラドル山本早織
特集「ビキニ向上委員会」
(引用 yahooニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

